今日は結果聞きに行くだけだから、すぐ終わると思って朝早くに予約入れてもらって行ってきたびっくりマーク

まずは、整形の水とったやつのバイ菌が繁殖してないかだけど大丈夫だった。



一応分かりやすく丸もつけてくれた。

壊死のところもよくわかる感じ。これが少しなんだなぁと思ったニコニコびっくりマーク

足つくと痛いのは困る時あるんだよねショボーンガーン
家の中はほぼ車椅子使わずに伝い歩きでいけるようになってきたのにもやもや

痛いと片足だと力が無さすぎて引きずるのは難しいから車椅子になっちゃうけどガーン

なんとかトイレはめっちゃ近いから頑張ってるとこ照れ

筋トレも毎日欠かさず、リハの先生に言われたことをやってあとはヒルナンデスで言ってたヤツをやってみてる(笑)

結果はわかんないけど継続して少しづつ減っていけばいいかなと思ってる🤔

で、総合診療科。
血液検査。
先に言ってくれよって感じだった。

それで結果は




こんな感じ。

やっぱりCRPだけ上がってるけど先生は横ばいだから経過観察して行こうって若い先生🥺

往診の先生は水がたまるくらいじゃこんなに数値は上がらないんだよなとは言ってたけど他に原因がないからいいのか悪いのか😭💦


次診てもらう整形の先生は3ヶ月に1回の大腿骨頭壊死見てもらってる先生だからもう少し細かくは見てくれるかなアセアセ

今日までの整形の先生は初診担当の先生だったから汗うさぎ
ちゃんと説明とかもしてくれて良い先生だったんだけどね。

これで終わりみたいな感じで終わったから(´・ω・`)

で最後は、主治医のとこ。
心エコーの結果は

太ってるから難しいって感じらしい。

ちぃよりもっと太ってる人はどうするんだろうと思ったけどね🤣アセアセタラー

で、骨折もこの前の時点でしてたんだけど主治医が骨折してたのとかって。
この前もうその話し終わったけどって感じだったもやもや

お腹も空いてたし薬も飲んでなかったからちょっとショボーンもやもや
炎症だけどんどん上がっていくし。

普通は日につれて良くなるんじゃないのかと思うんだけど泣くうさぎ泣

どの科の先生もそれぞれの科の先生に見てもらってって感じで他人事。

とりあえず次の定期受診でまた血液検査するからって感じ💦

今日はそれでおしまい。
帰りは回転寿司🍣ー
ダイエットとか言って(笑)

シャリハーフはいいね!!キラキラ
色んな種類が食べれるし!

夜ご飯はおなかいっぱいで食べなかった🌙🍚

あしたはいよいよセカンド的な感じで
新しい病院🏥

あまり期待していくと良くないからとりあえず話だけ何か考えてくれる先生だったらいいなショボーンガーン

今後のこととか。
今のかかりつけに戻るとしてもどうして行けばもっと良くなるか聞いてきたい。

場所が遠いから早く寝ないと泣くうさぎ

パパまた仕事休みにしてもらってるから、ほんとに何かしら収穫じゃないけど行ってなにか進んで欲しい🥺


結果はまずは往診の先生と精神の往診の先生と訪問看護に伝えて連携して行けたらいいかなチーン

じゃぁ明日も早いからおやすみなさぃ(-_-)zzz