そして、次のパパの休みも病院で🏥もやもや

2つの科に減ったから午前中で終わるかと思って行ったのに。。

採血、レントゲンはスムーズに終わって
麻酔科で次の次だからすぐだから待っててーって💦

次入った人がメッッッッッチャ長くて疲れた😲

ちぃはもう薬もらうだけだったから先にして欲しかった😭
偏頭痛の薬も最近は飲まなくなって五苓散の漢方がきいてるみたい。
漢方が効きやすい体質っぽいしな。


で、終わったらすぐ呼内呼ばれて探しに行っちゃったよーって。主治医の先生‼️

なんでかってまたCRPと白血球の数値が上がってたからなんだけどガーン

けど、レントゲンは少し肺炎良くなってて肺じゃないっぽいかもねって。





11.6とかで、ふつうのひとは、0.3とかなんだけど。

今までステロイド多く使ってたからカバーされてたのかもだけどこれは上がりすぎてるってかんじみたい。

だからまた来週行くことになった(´;ω;`)

その日に血液培養とってその検査結果をまず主治医がみて、
総合診療科で見てもらって可能性とか考えてもらってって。

それは、午前中に行くんだけど赤ちゃん泣きびっくりマーク

それで、心臓にバイ菌が着いてたら危ないから心エコーもって。予約入れたのが15時半ゲロー泣

まじ長い💧

そんで次の日痙攣と喘息発作でまた救急車で🚑💨運ばれた🚑💨

そん時また血液検査したら、


CRPも12.5に上がって酸素も77パーセントくらいだったけど謎に帰っていいよって言われて。

先生もだけど救命の看護師のIって人も無理やり縛り付けてきて少し脚が当たっちゃっだけであっ暴力振るわれたから警察呼ぶねとか謎のやり取り。

ちぃは別に苦しかったからもがいてただけなのに、思いっきり拘束されて。あざもできた。

監視カメラで取ってるからって
こっちのがやられてるのがめっちゃ分かるからそうして欲しかったってかんじ。


救命の看護師の上の方の人か知らないけどIってイニシャルの人には注意した方がいい。

とまぁそんなことはどうでもいいし、先生も適当で数値上がって酸素も低くても帰っていいって基準どうなってんのって感じだった絶望

けど、入院はここではもうしたくないしパパも早めにむかえにきてくれたから帰った。

夜は苦しくて死ぬかと思ったけど🌃🌙*゚

次の日訪問看護の人に点滴お願いしたら点滴の針入らなくて。
けど気持ちの問題もあるとか言われて精神科の往診の先生が来てくれることになって筋注した。


けど抗体ができてるのか全然効かなかったけど細かく見ていくからってなったショボーンガーン

とまぁ病院系のことはそんな感じなんで炎症の値が上がってるのか謎で🤔💭

あざもできたのもそのあとの話だから違うと思うからなぁー

また原因不明もやもやハッ

また来週行くの面倒だなぁせっかく次の病院の話も進もうとしてたのに。

とりあえず明日もパパを振り回して、この気持ちのソワソワを取ってもらうためにまたショッピングに行って貰いたいと思うー