少し空いちゃったかな。


また、病院と休みの日とわけてかこう。


水曜日にパパ振り回してーと思ったら日曜日も振り回しちゃった(笑)


洋服が欲しかったからってまたかよーって感じで💦

欲しいズボンがあったんだど欲しいやつは売ってなくてショボーン


欲しいデザインに近いやつを買った。あとは、お父さんのTシャツとか。それでまた一緒にご飯の買い物して。


メガネは届いた!





最後のは耳のところでカチカチっとなってスポーツ見たくフィットするやつ。

真ん中のはネットで買ったやつで一番お気に入り(笑)

あと、レンズ交換だけの安いとこがあるからそこに2つくらい頼む予定。
フレームだけは好きなやつがあるから、度数があってないから。

という感じで休みの日はとりあえず雨とかでも何故かちぃが外に出る時は降ってないから、外に出て気分転換してもらってる。

グローブも久しぶりに出して陰干しして。
まだできるのは少し先だと思うけど気持ちだけチューラブラブ

あとは、ほんだな作った!
ちぃの部屋は狭いからクルクルするやつ


パパのは普通のやつでスリムなやつを3個も買ったー
でも、電動ドライバーを手に入れたからあっという間にできた!!

けど、くるくるの方は元からなんか合わないし割れてたり部品が足りなかったりで、ダメだった💦

パパの方の本棚は上手くいって全部入ったんだけどね😊

けど、やってて疲れて足を怪我した滝汗泣

ずでーんとかじゃなくて、なんかしゃがむみたいな感じで静かに転ぶから足の甲だけ負傷🦵大泣き



元から浮腫んでるからよくわかんないんだけどね。

前は左の足で🦵そっちは腫れたけどあざにはあんまりならなくてけど多分骨折かるくしてたかもくらいいたかったけど、これは、見た目よりかいたくない。

けど前は力無くて、膝折れみたいな感じだったけど最近は筋力ついてきて歩くのも膝使って歩けるように少しづつなってきたと思ってたからショボーンガーン

とりあえず休みの日はそんなかんじ
つぎは病院の事ねー