部屋もやっっっと片付いた!!


支援センターの人が今回変わってすぐ動いてくれる人になったからやることが早い!!


区役所の人は相変わらずなかなか動いてくれないけど何回もプッシュしてくれるニヤニヤ笑


で、最初はとりあえず家具とか大きいものが家にあると部屋を占領するから学習机とかずっと使い勝手良くて残しておいたけど捨てて、

介護ベットを入れるのに当たってちぃの部屋はシステムベッドを買ったんだけどそこには寝られなくなったからその部屋は物置部屋みたいになってたんだけど

福祉のひととかが来てくれて全部解体してもらって持ち運んでもらって空っぽにしてもらったニコニコ


本当は結構気に入っててお金も結構かかったから捨てたくなかったから一応見積もりの人とかも呼んでくれたんだけど大きい家具だと買い手がなかなかつかないみたいで売れず💦


けど解体して家に置いてあってもまた邪魔なだけだろうと思って捨てたか、リサイクル?になった。





やっと自分の部屋が完成してよかった✨

最初は一応移動したけど細々したものが自分で動けないから何となく動画撮ってもらってこれ持ってきてあれ持ってきてって感じで💦

部屋も狭いから沢山持ってきちゃうと入り切らなくなるからお父さんの部屋にも少し残して(笑)

押し入れの中は全然ちぃのものが入ってる。

フリマのものとか、冬服とかは圧縮してパンパンニヤニヤ

けど、とりあえず使うものは部屋に収まって、壁も上手く使って壁収納してる。

もっと動けるようにになったら介護ベットも返してベット普通のかって下に収納出来るやつとか買おうかなと考えてる!

かなり気分転換になった照れキラキラ

パパには感謝だなぁー
やりたいけどやれないって言うのが1番ストレスで
病院もなかなか前に進まなくて
八方塞がりだった感じだったけど周りの人が沢山助けてくれて今があるかなにっこりラブラブ

まだ身体は思うように動かないけど、パパと一緒に頑張っていこうと思う。

美容院もまた行けて
ブリーチしたまんまだったけど
黒髪を久しぶりに入れた✨




もっとピンクとのメッシュが良かったんだけどなぁー
髪の毛伸ばすの頑張ろ(^;^)💪✨

近況はそんなところかなε(ε*`^´)э

最近はアクエリに炭酸入れて飲むのにハマってる!
さっぱりしてて美味しいし、アクエリも粉のゼロカロリーっ一応書いてあるやつだから飲みすぎなければちょうどいい感じ🥰

また時間開けずにアップしていきたいと思うのでコメントとかよろしくお願いしますー照れキラキラ