少しずつお片付けー


けどやっぱり見えない状態のところの荷物を

片付けるのは大変すぎる😭


思い出しながらと動画撮ってもらいながら荷物もってきてもらって選別して


っても中々捨てられないんだけど(笑)


そんなになにもかも捨てられないんじゃ片付かないでしょって言われた😅💦


だから思いきって捨てたらかなり減ったー🤣


あとは、ロフトベット解体してもらったら一旦部屋は空くからそこに介護ベット組み直してもらって

ってしたら結構整理つくかなチュー


周りが片付くと気持ちも片付くから早くやりたい。


月曜日に呼吸器内科で話し合って👨🏻‍⚕️

とりあえず落ち着かせるための入院🏥になるとしてもすぐにはならないと思うから

治療計画🖌をきちんと立ててもらって

気管切開のところと精神科の薬💊

も調節してもらってってやって

発作の回数が減らせるようにしたいニコニコ


この前、読み上げアプリを教えて貰って入力した文章がAIで読み上げてくれるんだけど

発音がウケて(笑)


便利だけど笑っちゃうし打ち間違えると違う

でもメモパッドで前まで話してたけど

打った方が早いから🙆‍♂️

笑っちゃって会話にならないけど🤣


今日はパパの会社の人が旅行のお土産くれた✈️

シャインマスカットゼリー🍇



つるっと甘かった٩(๑>∀<๑)۶

早く呼吸落ち着いて、病院も落ち着いて
家のこと早くやりたいな🥺

リハビリも頑張って🔥
外にも沢山行けるようにしたい🙆‍♀️

今日は前の携帯から写真をパソコンに入れたんだけどなんかイラスト素材見たいのも全部ダウンロードされてめちゃめちゃ時間かかった。

時間ある時整理して消そうー

新しい携帯に変えた時前のID残したかったから
カードとか前のに紐付けしたんだけど
それだと色々メールとか面倒くさくなってきたから
新しい携帯に新規に変えたから
IDの紐付けも新しい方に結びつけよー

そういうの苦手なんだよな💦
電話で認証してくださいとか多いしm(_ _)m

まぁ1個1個かな。

周りの人が沢山協力して色々考えてくれるから
ちぃもがんばらないと。