自分のブログは書かないでこんなのに乗っかる(笑)

洗濯は趣味だから色々洗剤とか試してる。けど、いまは、アタックZEROとワイドハイターとソフランでもう固定してるかなー?


アタックZEROははかんなくていいからホント楽。ほかのもブッシュ式に変えたい。百均とかに容器売ってるかな?それか洗剤もうひとつ買ってそれにつめかえるとかにしてみよかな?

分量とかわかんないけどだいたいでいいし別に失敗しても凄い入れすぎちゃうってこともないだろうから変えてみよう!


今回のテーマは匂い対策かぁー

どうしても寝たきりになると取り込んだりすぐ出来ないから部屋干しになっちゃうんだよね。

そんなには気にならないけど、ハイターの量とか減るから少ない量で匂いが消えるならいい!


 

Ameba Newsに掲載!レジェンド松下さんが「花王ワイドハイター抗菌リキッド」をプレゼンした記事のレビュー投稿企画に参加中。普段のお洗濯の悩みと記事をレビューします。

 

■ちゃんと洗濯してるのになんだかクサイことある?


 どうしても部屋干しになっちゃう時とかは、やっぱり外に乾かしてる時とは違う気がする。

とくに、汗とかのふくとか日にちのたったタオルとかは生乾きでカゴに入れっぱなしにしてその後洗濯とかしても匂いが落ちない時がある。


■洗濯でも菌やウイルス対策を意識する?

かなり意識する。けど具体的になにしたらいいかはよくわかんない。

■冬場の部屋干しで困ることは?

外に干してもかわかないから、一応は日に当ててるけど結局部屋干しになる。

でも場所が限られてるからぎゅうぎゅうにして干さないといけなくなる。だから余計に乾きにくい。

■記事を読んで「抗菌リキッド」を使ってみたいと思ったポイントは?

匂いが取れるところとか少ない量で大丈夫なところ。

今まで漂白剤の方はワイドハイター一択だったから他のを試して見てもいいかもと思った。


※以下のバナーがクリックされると報酬が発生します

 

ワイドハイター クリアヒーロー 抗菌リキッド【Ameba News記事】

 


匂いは落ちて欲しいけど、柔軟剤でいい匂いはついてほしい。

パパは加齢臭しないって職場で言われてて

嬉しい(*^^*)

ちぃ。のmy Pick