結局入院ショボーン


喘息重積。


クリスマスなのに(´TωT`)


ケーキとチキンが笑い泣き

でも、入院食はなんか炊き込みご飯だった。


コロナの検査が間に合わなくて個室滝汗

だから、こんな時間まで起きてテレビ見れてる。




でも早く治して退院して年末年始は家でゆっくりしたいから。


生活リズムも整えて喘息も良くして早く家に帰る。


美容院今年行きたかったけどもう無理かなぁ


色がやばい。まぁ誰も見てないけど。

パパの兄ちゃんに、カニ🦀( '-' 🦀 )カニチャン頼んだしキラキラ

ラインで絵文字いっぱいだったよーってパパに見せたらパパには1回も使ってきたことないって笑っちゃったって言ってた(笑)

かにしゃぶやってみたいーって言って。

それを楽しみに治療頑張ろ💪

明日からはリカバリールームだから、テレビなしだけどブログ徘徊してあとは安静にして薬に頑張って貰おう。

入院担当の先生も、いつもと同じ先生。
言いたいこと言える先生だし考え方が結構似てるから伝わりやすいし伝えやすい。

昨日まではほんと何も出来なかったから、短期で治してしまいたい。