こんにちは☺

 

物件の内見が終わり、新居が決定しました♡

審査通ればだけど😂笑

 

内見時に採寸もして、レイアウトをあとは考えていきます。

そして購入予定のリストアップをしています♬♩

 

今日は引越しと出産の予算や、タスクリストを作成💻

あれ、あれ。。。

 

こんなにお金かかるの~!

と青ざめています😢

 

今の家がもともと収納ある方だったので、

新居では買わなきゃいけなかったり。

 

欲しいものたくさん✨

少しお部屋も広くなるのでキッズスペースも作れたらなと👶

子供のものは楽しいですね💖


 

男の子2人だけど、ミッフィー可愛い✧

 

このHopplのコロコロチェアやっぱり可愛い❁

めっちゃ欲しいーーー✨

お値段が可愛くないけど、長く使えそうだし候補です❇︎

 

定番のIKEAのおもちゃ収納買おうかなぁ◎

 

キッズデスク、お手頃にするならこちらも気になる♬

 

ずっと欲しいと思っている絵本棚📚

本が多いから収納力があるものがいいなぁ◎

子供が選べるよう、表紙が見えるディスプレイがいい。


 

これも◎

 

絵本棚と同じシリーズ。

洋服かけるのにこれもいいなぁ☺

 

 

 

 

 本当は遊具も買ってあげたい!

けどそこまで広さに余裕が無いので取り敢えず保留です💦


滑り台 すべり台 室内 屋外 折りたたみ すべりだい 子供 キッズ ベビー 幼児向け 幼児 おしゃれ 軽い コンパクト オレンジ ブルー ミント グレー 可愛い 北欧風 安全子供部屋 ifam if25

すべり台 ブランコ バスケットゴール サッカーゴール ミニテーブル セット キッズ 子供 用 室内 屋外 遊具 大型遊具 リトルパーク LS-LPARK1

 

 


 わぁぁ💖😍

 

 あー、子供のものって可愛い…💖