こんばんは☺︎

先日、妊娠7ヶ月の血液検査で貧血も血糖も引っかかりました…
血糖は再検査の結果待ちでドキドキな私です。

初期の検査では血糖なんて低いくらいだったので油断してました…怖いーーー!!

通知から再検査までは食事改善する時間が無かったので、検査が終わってから低糖質のパンや、おから、寒天を食べ始めました✳︎
久々におから蒸しパン食べたけど、お腹に溜まるー!

でも再検査した日に旦那が何故かマドレーヌ買ってきてくれて、糖質の塊だとわかりつつそれも食べた←


鉄剤はやっぱり合わなくて、便秘と吐き気と格闘中。
元々便秘薬貰ってるのに鉄剤飲んだら案の定悪化しました。




さて、また楽天がお買物マラソンしてますね!
またもや完走目前です。


今すごくオーバルのお皿が欲しい気分♬
購入検討がたくさん♡
どれも可愛くて、どうしよう決まらない♡


ちなみに購入品。

*子供の保湿に。


他は売り切れてたり下着やスマホケースやらの為、割愛。笑


あと買うか悩むのは、
糖負荷検査で引っかかってから気になってるパン。
パン食べるなよって話なのですが笑
オリガミのドリッパーも欲しい。
ずっと前から欲しい。
色で悩んでてずっと買えてない!



仕事はというと、今週で有休消化に入らせてもらいました◎
コロナも怖いし特に夏は貧血や低血圧でフラフラするし、早めに休みました!

職場の中には不満を感じる人もいただろうけど、
自分の身体も赤ちゃんも守るのは自分なので。
割り切って自己中に過ごしてます

まぁ休みに入ったはいいけど、鉄剤で気持ち悪くて結局家事も進まず…
家をなかなか綺麗にリセットできません(・・;)

来週は重い腰を上げてがんばるか!