こんばんは!
ご無沙汰しています☺︎


私、先日、胃腸炎になりました…
症状は冬のノロウイルスより個人的には辛過ぎて、
こんなご時世なので会社にコロナも疑われたのもあり、
仕事はかなり休んでしまいました
それでなくても、もうすぐ有休消化なのに!!!
トコトン働かないヤツだな…と自分で思いますアセアセ

そして胃腸炎の後も腹痛がなかなか治らず、
産院に診てもらったら、
健診では見せてくれなかったのに。。。。


脚ぱっかーーーーーん!


男の子のシンボル
どーーーーーーーん!!


でした赤ちゃん


思わぬタイミングで性別を知ることに♡

なので男の子兄弟になる予定です♡

親としては女の子を育ててみたい気持ちも正直あったけれど、本人達は同性の方が一緒に遊べていいのかなぁ♬♩
とも思ったり☺︎
元気に産まれてくれたら何でもいいね!


***


さてさて今回の楽天お買い物マラソン✳︎
完走しそう!

購入品はこちら♬


*おむつ
スーパーDEAL中で30%ポイント還元!
お得に買えました♡


*高精製ホホバオイル
私も全身に、子供も一緒に使えるしで大容量を。


*千疋屋のゼリー
義実家へのお中元◎


*エプソムソルト
ちょうど無くなりそうなので買い足し!
前はこちらを愛用していました◎
上記のが若干安くて乗り換えです♡

*腸詰屋
実家のお中元。訳あり品。笑
でも熨斗も付けてもらえるし、
中身の希望も聞いてくれるかも!お得!
発送も早くて今回は希望通りのお品が入っていたようです♡
喜んでもらえました〜♬

*コンタクト
ここ安いー!

*エコバッグ
コンビニ用が無いので購入◎
2個セットなので夫婦1つずつ!


これから購入予定もあるので、
やっぱりほぼ確実に完走しそうです笑い泣き