5月2日、15w3dの今日、初めて胎動を感じました♡

ついさっき、夜だったので、興奮して眠れなくなりました笑い泣き
明日は仕事で5時台起きなのに〜笑

健診までの間、これで少しは安心できそうです☺︎


GW、もっとステイホームしたいです。
家でやりたいことがいっぱい!

取り敢えず今日、息子と私の衣替え&整理完了*
合わせてゴミ袋1つ分を処分しました◎

スタバに全然行けなくなってから、ついに暖かい気候になってきて。
フラペチーノが飲みたい!
自分でもどきを作り欲求を満たそうとしています…それっぽいのは出来たけど、やっぱりスタバが美味しい〜✳︎


夕飯は作り置きのソースを使ったりして、パスタにしました◎
主人はほうれん草とベーコンの和風パスタ、私はイカとブロッコリーのトマトソース*

どちらも美味しく出来て、味が違うのでお互いシェアしたりして、少しだけお店で食べた気分♡
息子は和風パスタをパクパク食べていました♬♩


あとはGW中にピザとケークシトロンを作る、予定(願望込み)


早く次の休みにならないかなぁ*

取り敢えず明日に備えて、おやすみなさいませ✳︎