再出発な日々
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近は

居酒屋バイトとかスナックでもちょっと働いたり





仕事詰め込んで





変な事かんがえないよーに



もう少しで3ヶ月

バイト

さすがに台風で


お客さんも少なく早上がり


明日晴れたらいーなぁ



そしたら調味料調達に行くんだ

台風

もぉ台風去ってるみたいけど



外真っ暗やし


雨風すごそうやし



今日バイトあるのかな~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>