本が出版されてから
色々と面白い体験談をいただく事が増えました


これからはその体験談を
シェアさせていただけたらと思います☺️


体験談を聞く事によって

新しい意図が働き更に引き寄せを

加速させます☺️




本をご購入されて

興味を持ってくださり
京都に

コーティングしに来てくださいました

素敵な方の体験談です☺️






本書との出会いが人生に幸運を引き寄せてくれる最初の一歩となりました。
30年で4万人の鑑定をされ、東京オリンピック延期をズバリ当てられた占い師の丸井先生が、最高峰と断言されている。
隕石コーティング開運法について詳しく書かれています。
画期的な開運法は純銀アーティストSHIRAIさんによって誕生したこと、SHIRAIさんご自身の素晴らしい体験を元に多くの人に幸運を分かち合いたいという
隕石同様の高波動、高い志しを持って書かれた本です。

隕石コーティングの効果は永続的に続くという
驚くべき開運法という事で私も実際スマホにコーティングして頂きました。

まず驚いたのは、SHIRAIさんが高波動のエネルギーを全身でまとってらっしゃる事。
私は霊感はありませんが、高波動の神社と同じエネルギーを感じ、参拝した後の様に無意識にワクワクした気分で知らずに顔が笑っていました。

私も隕石と繋がったので、これからがとても楽しみです。



ありがとうございます



☺️


今日もみなさま


素敵な一日を!🌏



月のチカラを持つ純銀と


願いが叶う流れ星(隕石)


二つのチカラを掛け合わせた

メテオシルバーの御守

『願叶星月』



☆空に向かって願いをかければ

宇宙からの恩恵を受け

あなたの願いは

願えば願うほど叶うことでしょう