ちょうど1年前の2022年9月1日



今の形の隕石コーティング剤が出来上がり



コーティングサービスと代理店展開を

スタートさせることができました



何故、このご縁が出来たのか



改めて綴っていきたいと思います




わたしは元々は金属アレルギーで悩まれる方を

少しでも減らしたく



貴金属製品用のガラスコーティング剤を

GPOWER社と共同で開発


卸販売をしておりました



コーティング剤を扱っていると

メインで扱うというよりも

新しい付加価値を付けたい企業様が多く

色々な業種の方とご縁が増えてゆきました



元々、誰とでも仲良くなれる性質を持って

生まれてきたので

ご紹介ご縁を

沢山いただくようにもなっていきました



その中でさらにもう1年前の

2021年9月1日

当時のマヤ暦スタート日


隕石を販売されている方を紹介され



隕石にコーティングして欲しい



『え?   いんせき?…      』


(隕石ってなんだろう…)



(手に取ることが出来るんだ…)



(売ったり買ったりできんの…)



(ホンモノ…?)



(………🤔)




頭がぐるぐるしながらも




詳しくお話しを聞いていると




隕石には宇宙由来の成分が

沢山含まれているのですが



一方で

鉄とニッケルも多く占めており



鉄は錆びやすく



ニッケルは金属アレルギー反応が

1番出やすい金属で



出来るだけ長い時間

お客様に隕石に触れて欲しいという依頼でした



金属アレルギー用に作ったガラスコーティング剤は

銀の変色を遅らせる事や

ニッケル、金属アレルギーを緩和させるという

のはわかっておりましたので




隕石に塗る事自体は何にも問題なく



何も考えずに塗っておりました・・・




ふと



効果って何ですか?



オーナーに聞いてみたら



『持ったらわかりますよ☺️』



これも何かのお導き、ご縁だろうなと思い

購入してみました



持ってみたら



あたたかい



なつかしい



やさしい



そんな空気に包まれた感覚があったのは

今でも覚えています


そのオーナーとは別れ



その後、別件の会食だったのですが


お酒がまったくすすまない😅



食事は美味しいけど

お酒が美味しくない…



隕石を持って味覚が変わったのか🤔




不思議な感覚のまんま帰宅




枕元に置いて一晩寝てみました💤



つづく…



今日は関東大震災からちょうど100年ですね

甚大な被害があったこと

防災について

災害に備えるということについて

先人たちの教訓を考える機会にしたいですね


☺️


願いを叶える
隕石コーティング御守り

より沢山の人に届きますように

強く願います


☺️


今日もみなさま


素敵な一日を!🌏



月のチカラを持つ純銀と


願いが叶う流れ星(隕石)


二つのチカラを掛け合わせた

メテオシルバーの御守

『願叶星月』



☆空に向かって願いをかければ

宇宙からの恩恵を受け

あなたの願いは

願えば願うほど叶うことでしょう