あったかふわふわ、もこもこなパッチンピン~咲き編みバニー 3色ご紹介! | ・chiko・|咲き編みアーティスト|

・chiko・|咲き編みアーティスト|

咲き編みアーティストchikoが、毎日の彩りをお届けします。

こんにちは!

咲き編みアクセサリーchiko、スタッフのいずみーです。 

 

あったかいお布団から出るのが大変な季節になってきましたね!

いつまでもぬくぬくしていたーーい!!!

これが、冬のホンネですよね。

 

ずーっとぬくぬくを感じていただきたくて、

あったかそうでふわふわなパッチンを作りました。

 

その名も咲き編みバニー🐰

 

ふわふわでぎゅっとしたくなるバニーの名にならって、

カラーもロップ(エクリュ)、レッキス(ブラック)、ピグミー(グレー)

と名付けました。

 

 

パチンと留めるだけで、ふんわりもこもこな冬らしいアレンジが出来上がり♡

 

さっそく、続々とご注文を頂いており、せっせと追加で製作をしております。

 

気になる1番人気のカラーは…

 

レッキス(ブラック)🌟

 

やはり、冬はキリっとブラックコーデをされる方が多いのでしょうか。

ブラックとグレーのオーガンジーを合わせてあるので、

黒でもとっても軽やかで優しい雰囲気になります。

 

モデルさんのように、ひとつ結びの結び目に付けていただくと、

飾りゴムみたいに見えますよね!

 

 

続いての2番人気は…

ピグミー(グレー)

 

シルバーグレー、ブルーグレー、2色のオーガンジーを合わせています。

よくよく見れば見るほど、おしゃれなカラー。

甘口・辛口のファッション、どちらとも相性がよさそうですね。

モデルさんのアレンジも、少女らしくて清楚でかわいい♡

 

 

そして、3番人気が…

ロップ(エクリュ)

 

ゴールドベージュ、キャラメルの2色のオーガンジーを合わせています。

ほんわか、甘め~なファッションにおススメのカラー!

モデルさんのようにサイドに付けると、

顔からふわふわファーとオーガンジーがチラリと見えてキュン♡

 

 

さっそく、お迎えくださったお客さまからレビューが届きました!

 

>髪が短めなので、まさにこういうものを探していました。 ふわふわでかわいいです☺️

 これからの季節にぴったりで、たくさん活躍してもらおうと思います。 

 素敵な作品をありがとうございます😊

 

>パッチンピン届きました✨

 chikoさんの咲き編みシュシュがかわいくて大好きですが、

 ピンも素敵でふわふわの生地にチュールのリボンが大人かわいくて、

 これからの季節に大活躍しそうです!!ありがとうございます(*^O^*)

 

>エクリュもグレーも、どちらもすっごく可愛いです!
 購入したときは、エクリュは可愛らしい色なので娘用にしようと思っていたのですが

 実物は思っていたよりいい感じに落ち着いた大人可愛い色だったので、

 子どもから大人の女性まで、幅広く使える作品だと思いました♪
 早速今日、娘とお揃いで着用して外出しました!
 パチンとするだけなので、とっても簡単でよかったです。
 

 

いつものアレンジにプラスするだけでとっても旬な雰囲気になるので、

ぜひ取り入れてみてくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲き編みアーティストのchiko -チコ- です。

 

ふだんのお洋服でも、咲き編み投入でいつでもかんたんかわいい♡を叶えます。
ヘアアレンジやメイクのちょっとしたコツもみなさまにお届け!

時間がなくても頑張らなくっても、ポイントを抑えれば瞬時にお顔が花やかに♡♡
「わたし」をちょっと格上げしていきましょうっ

 

□ official shop □

 

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -

◆ Instagramはコチラ! 日々の彩り配信中!

 

◆ YouTubeはコチラ! かんたん・かわいいヘアアレンジのコツ配信中!

 

◆LINE

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -