これさえ持てばお出かけできる♡無敵のフリルバッグ | ・chiko・|咲き編みアーティスト|

・chiko・|咲き編みアーティスト|

咲き編みアーティストchikoが、毎日の彩りをお届けします。

こんにちは!

咲き編みアーティストのchikoです。

 

まったく寒い週末でした!

うちはお庭でサンマとマツタケを焼く、なんて秋らしいランチをしたりしました。

 

さてさてー。

お待ちかねの新作のご紹介なのですっ!
もう着の身着のまま出かけたい!
これさえひっつかめばお出かけできるー!っていうバッグを作りたくて、フリルバッグを作りました。ブラウンとネイビーとブラックがあるのですが、まずはブラウンから―♡



ふわふわボリュームがめちゃんこかわいくって、光に当たるとここのグラデーションの色が混じりあってすごい透明感!ワンピースがばっと着て、これ持って。
またはジーパンにオーバーシャツでこれ持って。
抜け感ばっちりのお出かけスタイルになっちゃいます。

 

とにかく軽くて、型崩れもしないので細かいことを気にしないでどんどん持ち出せます。




このフリルバッグってば、機能性も抜群☆
ストラップが長さ違いで2本、ハンドバッグにショルダーバッグに自由自在。

そしてオーガンジーのインナーバッグも開けても閉めてもとにかくかわいい仕上がり♡




開口部のポイントにボルドーを少し。

これだけで全体の印象がかなり引き締まります!



携帯とお財布と大事なものポンポンポーンと入れて、ぱっとお出かけ。
どんどん連れ出してくださいね!



この配色は、季節を問わずファッションになじむカラーリングですね!



 

 

 

   

只今一番人気の咲き編みシュシュ「マロン」ともリンクしますね!

あー早くもふもふファーとあわせたい♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0時をまわってしまいましたが、10月1日より秋冬限定カラーのマロンが販売開始しました!咲き編み親善大使の@mi3_ni2さんとのコラボです。 柔らかいブラウン系の同系色4色で、まるでファーのような色合いです! あした(今日)のインスタライブはマロン発売を記念して艶マット肌とブラウンメイクを作っていきたいと思います。お昼12時から。ご都合つかない方は水曜お昼までご覧いただけますのでチェキしてみて下さいね! すっぴんから始めるからびっくりしないでね!(^^;) #咲き編みシュシュ #マロン #横顔 #横顔美人

chikoさん(@chikochouchou)がシェアした投稿 -

 

□ official shop □ 

 

咲き編みグッズはこちらでもご覧いただけます!  

■ Creema /■ minne /■ pinkoi

 

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -

Instagramでは咲き編みコーデなど、日々の彩り公開中♡

◆ Instagram/Facebook/Twitter/Youtube: chikochouchou 

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -