ランチームでおそろいシュシュ | ・chiko・|咲き編みアーティスト|

・chiko・|咲き編みアーティスト|

咲き編みアーティストchikoが、毎日の彩りをお届けします。

幻冬舎GINGERランチームのみなさんです!

かわいいですねー♡

 

お台場のランガールナイトを走るということで、

公式Tシャツと、お揃いランシューズにあうシュシュを!とオーダーいただきました。

ナイトランというより、夕方の西日のキツイコースを走る、

なかなか厳しいイベントです。

 

 

ランイベントのテーマカラーのイエローとネイビーをあわせて、

ランシューズのピンクオレンジに寄せてサーモンを入れてみました。

4人4様、微妙なおそろに♡

 

ペインティングもめちゃかわいいし♡

なんて女子力高いイベント!


 

みんな、お疲れ様でしたー!

かわいくつけてくれて、どうもありがとう~♡

 

 

お写真はすべてREINAちゃんにいただきました。

インスタもチェキですー!

@tom017

 

 

□ official shop □ 

 

咲き編みグッズはこちらでもご覧いただけます!  

■ Creema /■ minne /■ pinkoi

 

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -

Instagramでは咲き編みコーデなど、日々の彩り公開中♡

◆ Instagram/Facebook/Twitter/Youtube: chikochouchou 

- x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x - x -