本気の!!ボディ美容!!!~その1~ | ・chiko・|咲き編みアーティスト|

・chiko・|咲き編みアーティスト|

咲き編みアーティストchikoが、毎日の彩りをお届けします。

顔のケアは十分だけど、体はあんまり・・

という方も多いのでは?

アラサー女子は、そろそろ流す、廻らすを考えなくてはいけないかも?!
前回は、ハンドケア・マッサージの大切さをご紹介しました。
手先を流すだけでも、ぜんぜん違うんですよね。

もともとO脚、腰痛もちのわたしは、
体の辛さから、ボディケアをはじめました。

内面から、外面から、ケアすると体が変わる!全身が変わる!

身をもって感じてますので、是非ご紹介したいと思います。

ラインナップはコチラ!!!

帰ってきた ちぃぽっぽ(*゜▽゜ノノ゛☆:*:・:*:

☆田中宥久子さんの体整形マッサージ

☆クラランスのボディケアライン

☆美脚サイズ

まずは、『体整形マッサージ』から!



これ、1回覚えてしまえば無敵です。ほんとに。

もともと、SUQQUの「顔筋マッサージ」を覚えて感動したところから始まり、
独立された田中宥久子さんの「造顔マッサージ」でさらに進化。
今となっては習慣化して、毎日のお肌の手入れの中で実行してますよ!!
こちらも力を込めておススメいたします~!!!


さてさて話はもどり、
絶大なる信頼をおいている田中宥久子さんの考案した『体整形マッサージ』。
飛びつかないわけがない!

そして飛びついたら!!!
全身のハンパないスッキリ度ったらないんですよ!!

体が軽くなって、頭も表情も冴え渡る、そんな感じです。

銀座のそこいらで1回3万円はくだらないお値段のリンパマッサージをやってもらったときと
まったく変わらない爽快感。
これが自分で出来てしまうのだから、この感動ったらないです。

はじめは少し面倒かもしれないけれど、
流れで覚えてしまえばまったく大変なことはありません。

巻末に、一連のマッサージのイラストがついているので、
わたしの場合、覚えるまで寝室に貼って、廻らせてから寝る、を習慣にしてしまい ました。

しばらくさぼっていると、体がバキっとしてくるので、

あ・やらなきゃ

そう思わせてくれるんです。

文字どおり「全身」なので、
首、二の腕、ウエスト、ふともも、足首・・・・
気になるところ全部カバー。

ちょっとした時間に固まったところだけ廻らせてリフレッシュすることもあります。

感動の体整形マッサージ、ぜひお試しくださりませ。

明日はクラランスのボディケア をご紹介します!



そのほかのビヨウネタはこちら


★そのほかのカテゴリ

 ☆テシゴト
 ☆ビヨウ

 ☆インテリア
 ☆ヒトリタビ