幼児教室に通いだしてしばらくすると、娘の様子がおかしくなりました。

 

泣きながらヘッドスライディングをするのです。

どこでヘッドスライディングを覚えたのでしょうはてなマーク

 

電車に乗るとき、

自分の足で乗らないとギャン泣き大泣き

危なっかしいので抱えて乗せてあげるとギャン泣き大泣き

パパかママが先に電車に乗ってもギャン泣き大泣き

 

電車から降りても泣き止まず、

泣きながらぴちぴち跳ねてるマグロ大泣きを抱えて駅構内を歩く。

靴が落ちる。

駅員さんに拾ってもらう。

すみません

 

ベビーカーに乗せると「歩かせろ」とギャン泣き大泣き

(この後ベビーカーは使わなくなりました)

 

お教室でも、

気に入らないことがあるとギャン泣き大泣き

泣き止まず、1コマまるまるつぶしたこともありました大泣き

 

そう、いやいや期の到来です汗うさぎ

 

ヘッドスライディングは外出中にもかますので鼻血が出たこともありました。大泣き

 

手に負えなくなったママは幼児教室を退会しましたむかっ

2歳の秋、娘はわずか4か月ほどでクビになりました笑い泣き

 

つづく