suriaのヨガマット | 海外好き女子のブログ

海外好き女子のブログ

海外旅行が大好きです。旅の良さを伝えたい!
自分に合った生き方、働き方、色々模索中です。

Suriaのヨガマット&専用ケース

去年8月に購入したまま、1度も使用していません…(T_T)
{83986746-EFB4-4E3C-B59B-8D27301D4760:01}


前から何度かブログに書いてますが、一昨年の11月からホットヨガスタジオLAVAに通っており、週に2回ほどホットヨガをしています。

LAVAでは専用ヨガマットをスタジオに置いており、普段はそちらのヨガマットを使ってるんです。

ほとんど家でヨガすることもないから、このsuriaのマットを使う機会がなかったのです…


まぁ今年の夏からNYに留学するので、それに持って行こうとは思ってます!
セントラルパークでヨガをするのが楽しみ♡


独り言でした。笑