お迎えは保育園が閉まるギリギリ19時だったのですが、それまでお迎えコールをせず様子をみてくれていた保育園に感謝です。。
火曜日は朝熱はなかったものの病院へ連れて行こうと14時にお迎え。
そのときも熱が上がったとのことで教室ではなくずっと事務所で預かってくれていました。
熱があるのに保育園で過ごさせてしまったムスコへの申し訳なさと、
お仕事事情を察してくれたのかギリギリまで預かってくれた保育園、
とても大事なときに迷惑をかけてしまった職場・・・
いろいろ重なりました。
最近毎朝鼻血がでるわたし、、、睡眠不足か自律神経失調症か・・・
ストレス抱えてこんなに仕事して、どこへ向かっているのか、わたし。
疲れました。。
暗い気持ちになってしまいましたが...

↑通勤中の楽しみ、妖怪ウォッチぷにぷに。
さてさて、
熱が出たムスコ、高熱は一日だけでその後はそれほど上がらず元気です。
そして予想通り、インフルエンザB型。
AからのBですよ。
今日は保育園のリトミック参観。
ムスコ最後のリトミック参観。
ジローの姿をみながら、ムスコのリトミックもみたかったなと。
あーーーかなしいなーーー
ジローは元気です。
時間差でかからないことを祈るばかり。