2週間ぶりの再会 | journal intime

journal intime

育児日記つれづれ。

パパ、久しぶり。

2週間ぶりに夫がやってきました。

普段はパパのことなど忘れている素振りのムスコですが、
「今日、パパ来るよ。」と言うと、「まだ?」「もうすぐ?」などなど気になる様子。
再会してすぐは少し照れていましたが、しばらくすると、楽しそうにじゃれあっていました。

ムスコに会って、「おしゃべりが上手になった。」と夫が申しております。
たしかに、毎日、一日中しゃべりまくっています。
甥っ子のおかげでしょうか。
おしゃべりに反応しないと怒るため、なかなか大変だったりしますがね……。

ちなみに。
ムスコの最近の口癖は、

「じゃましなーいで。」
「ちょっとまってね。」
「○○○がやるから!」
「みんなは?」

などなど、です。



せっかくだからどこかへ行こうか。

ということで、

journal intime

雨でも楽しめる那須サファリパークへ行ってきました。
(千本松牧場へ行ったのですが、大雨すぎですぐに退散・・・しかも放射能の影響?牛の放牧やってない。。)

サファリパーク、あまり期待していなかったのですが、大、大、大!大興奮!!でした。
それはまた別記事で。。