本デビューしました! | 春日原 anon CHIKAKOのプライスレスな毎日

春日原 anon CHIKAKOのプライスレスな毎日

春日原の美容室 anonのデザイナーCHIKAKOです!
ブログを見て下さる全ての方が
ワクワク!るんるん♪な楽しい気持ちに
なってもらえるようなブログを更新していきます(^O^)
美容師として、女性としてもっともっと
精進しますので、よろしくお願いします!


先日、オーナーのヒロシ、Broaden(2店舗目)の代表タツヤが私のデザイナー本デビューのお祝いディナーをしてくれました!(^ ^)
photo:01



薬院のイタリアンのお店☆
本格イタリアンなんて初めてでドキドキでしたが、美味しいお料理と素敵なお店の雰囲気に飲み込まれ、ワインにほろ酔いながら これからの抱負等を語らせて頂きました!

ここまでこれたのも、自分の力以上に、育ててくれた先輩、anonという素晴らしい環境、支えてくれて協力してくれた両親、友達、後輩のおかげだとしみじみ感じました。
これからはもっともっと このanonの素敵なところ、温かい空気を私がお客様に伝えていきたい!(>_<)

本デビューという、新しい始まりです!担当させて頂く全てのお客様に、全力で向き合っていきます。
ヒロシさん、タツヤさんありがとうございました!

これからはデザイナーの千賀子にぜひ、ご期待下さいませ\(^o^)/
皆様、ぜひご来店お待ちしております!

春日原の美容室anon
奥 千賀子



iPhoneからの投稿