ブライダル経験3000件以上
現役フラワーデザイナーと作る
ウェディングブーケレッスン
ウェルカムケーキレッスン
「可愛い結婚式」を
作ってみませんか?
こんにちは。
フラワー・クレイデザイナーの
chikaです。
先日、ウェディング業界で大人気のワキリエさんに会いに行ってきました~♡
というのも、花嫁様が結婚式のお打ち合わせ等にも参考書代わりによくお持ちになる「Smile Wedding」シリーズ。(お仕事でも本当にお世話になっております)
その最新刊の出版パーティーに参加して来たのです~♡
素敵にデコレーションされた会場で目を惹いたのは。。。?
クレイケーキに乗ってるクレイで出来たフラミンゴちゃんかしら(笑)
かっ 可愛い~~(°∀°)b
お生花と間違える人がほとんどだったクレイで出来たリアルなお花達も、それはそれは素晴らしかったです♡
まだまだ可能性のあるクレイの世界にワクワクしちゃいましたよ~(〃∇〃)
最新のブライダル情報なんかも聞けちゃうお勉強日になりました♡
んでもって、ちゃっかりサインいただいて写真まで♡♡♡えへへ♡ミーハーな私です(〃∇〃)
素敵な時間をありがとうございました♡
素敵にデコレーションされた会場で
目を惹いたのは。。。?
クレイケーキに乗ってる
クレイで出来たフラミンゴちゃん
かしら(笑)
かっ 可愛い~~
(°∀°)b
お生花と間違える人がほとんどだった
クレイで出来たリアルなお花達も、最新のブライダル情報なんかも
聞けちゃうお勉強日になりました♡
んでもって、
ちゃっかりサインいただいて
写真まで♡♡♡
えへへ♡ミーハーな私です
(〃∇〃)
素敵な時間をありがとうございました♡




