公園の日 | ちかりんの…(。・ω・)ノ◇ 座布団どうぞ

公園の日

10時に目覚ましをかけたのに、起きてみると14時。


ガーン(´д`lll)


あっという間に天声慎吾(テレビ)


これじゃ、だめだぁ!!休みが終わっちまうだーーー!!


というわけで、ジンくんと近くの公園に行きました。

しかしながら売店閉まってるし、雨降りそうだし、ちょっとつまんない。。




しばらく自転車漕ぎ漕ぎしていると、


アイスキャンディーのおじさん発見キラキラーーーヽ(゜▽、゜)ノ






あいすぅ~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ






おじさんにオレンジ味を注文し、500円を渡したらうれしそうに500円を握り締めてこう言った。


「最近、この銀色の500円見なくなったよねぇ。自動販売機じゃーほとんど使えないもんねー。

おじさん、この500円を使わないで集めてるんだよ。これで15枚目。」


おじさんは旧500円をお客さんにもらったら絶対に使わないで貯金箱に貯めているらしい。


「その1枚に(私の旧500円が)なったんですね~(●´ω`●)」


なんてほのぼの会話をちょっとして、おじさんとバイバイしました。

おじさんはにっこり笑ってありがと~って言った。


おじさん、アンタかわいいよ!愛敬のあるおじさん大好き!かわいぃ~


オレンジ風味のアイスキャンディーはイマイチの味だったけど。。でも楽しかった。


ひまわり




ベンチでボーッとしてたら雨が降ってきたので急いで家に帰った。



って…

あぁあああああああああああ!!!


日記書いてたら、ちびまる子ちゃん見逃した!!!



ちょ~ショックーーーーーー。 しょぼん




ふと外を見たら真っ暗。

日が暮れるのがいつの間にかこんなに早くなっちゃったなぁ。(ノω・、)クスン


ヒグラシが鳴くころはきっともっと切ないんだろう。。。