明日があるさぁ。しんママ日記-DCIM0277.JPG
3ヶ月前に出したレポートメモメモようやく帰ってきました♪
図画ですm(__)m
 
めちゃくちゃ時間のかかったレポートでした~(´д`|||)まあ半分はやる気が出なかったっていうのもある明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0063.gif
 
評価はA明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0019_p.gif
やったぜキラキララブラブ!キラキラ
活動案に関してはコメントはない明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0019_p.gif
これは良いことと勝手に受け止めてる~( ̄▽ ̄;)なんてポジティブ明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0007.gif
 
やればできる明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0008.gif
 
さあ、続いて頑張ろう♪