今日は2週間に1度の診察日。


かるた作り終わってから、すっごい達成感があって一気に

崖の下へ落とされた気分になってますgakuri*


だからって、体調が悪いとかって言うんじゃないんですえへ


いわゆる「祭りの後・・・」

「セミの抜け殻・・・」


次、何をすればいいか途方に暮れちゃってますうっ・・・


おまけにはるさんの事で、神経使ってたし・・・


今は放心状態・・・。とにかく目の前にある事をやるのみ!




一通りその事を先生に話しました。

ついでに、はるさんの場合の対応の仕方も聞いちゃいましたおい

先生は真剣にいきさつを聞いて下さり、対応の仕方も教えてくれました。

「しっかり子供の気持ちを受け止めてあげて。いつでも話を聞くからねってしっかりアピールするのが良いよ」

ですって。

ありがたい!!


また、心配な事あったら気軽に相談してくださいと心強いお言葉も頂きましたキャー


一体今日は誰の為の診察だったのか???


母も私の診察時間の長さに不思議に思ったようです。。。


でも、結局は私に返ってくるんですよね~あっ

って、

私の不安を解消してくれたんですから、私の診察ですよっプ―




明日で学校も終わりですね~。


またしばらくてんやわんやになりそうです・・・多分