明日があるさぁ。しんママ日記-DCIM0102.JPG
リポート、2教科目帰ってきましたあ明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0007.gif
封を開けるまでドキドキラブラブ!ドキドキしますぅ明日があるさぁ。しんママ日記-de_07_0015_p.gif
 
保育、教育の心理学。
返却までめちゃくちゃ長かった~明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0015.gif
 
評価はなんと明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0100.gif
Aランク明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0099.gif
以外だったので驚きました明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0057_p.gif
超嬉しいニコニコアップドキドキ
 
ちょうど帰宅してきたお兄ちゃんと小躍りして喜びました~明日があるさぁ。しんママ日記-de_07_0015_p.gif
 
子どもの気持ちがよくわかります明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0001_p.gif