はるさん、一夜明けて吐き気も治まって、食欲も戻って来ました。


朝も、はるさんの好きな「おかいさんと漬物とぜりー」


食べる勢いもよかったので、登校させました。

一応車で送迎しましたcar**


まだちょっと顔色が心配だったんですけど、本人は大丈夫だったようです。



給食も普通に食べたようですピース


そこから元気出たのかな、食べた後戻さないか心配だったみたい。

元気な声で

「ただいま~↑↑」って帰ってきてくれてやれやれ・・・バフッ!


その後はうるさいくらいに話をしてくれました汗

昨日の無口の分が回ってきたのでしょうか・・・。

病院での診察中の話も教えてくれたよ。。


まあ。

気分も体も元気になってくれたので嬉しいですうれしい