今日ははるさんの誕生日ケーキ


昨日買った誕生日プレゼント、気に入ってくれましたぁWハート

しかし、昨日の夕方ぼやかれたんです・・・。


「3DS欲しかったな~~」


ですって・・・。

回りの友達が持っているからだとか・・・。

でもね、サンタさんとお正月に欲しいおもちゃもらってるし、

お誕生日はケーキと赤飯がお祝いなんです。

実用的なプレゼントにしてるもので。。。


なんとか説得して、なだめました・・・。


なんだかんだ言って、嬉しそうにベスト来て

手袋もさして見せてくれてましたよラブ



そんなはるさん・・・

大好きですWハート


これからも、母を助けてほしいです・・・えへ