今年最後の診察日明日があるさぁ。しんママ日記-de_05_0030.gif
 
この前の落ち明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0058_p.gifのこともはなししました。
なんて説明していいかわかんないんです…明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0062.gif
あの気分…
でも昔もこんな気分になった事があるんですよね明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0062.gif明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0062.gif明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0062.gif
引きずり込まれるような…寂しいような…明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0015.gif
 
お正月休みもあるってことで、パキシル1錠増やしてもらいました。
 
ここからが耐えるとき明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0058_p.gif
 
うまいこと発散しながら行きます~明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0009.gif