昨日の落ち込みは何だったんだ???


と、思えるほど今日は調子いいピース



おまけに昨日のブログネタ。。。

後半から書いた記憶ございません。。。おいあぁ~・・・


薬飲んでからまた更新したからですアホ


記憶が飛ぶの分かってるんですがね・・・

たまにしか飛ばないので「今日は大丈夫!」

なんて思うんです。



えらいもんですねえへ

薬ってチッチ!



明日、今年最後の診察日になってます。

また毒を吐いて来ようと思いますニャハー


最近ね~

主治医先生の様子が変わったような気がするんです。。。

ちょっと当たりがきつくなったような・・

すごい変わりようでないんですがね。

「あれ??会話の返しが変わった??」


みたいな感じ。。。


先生も同じお仲間ですから・・・

気分が何かに左右されてるのかもね・・ガーン