今朝からてんやわんやの1日でした。。。


サンタさんのプレゼントに夢中!!


はるさんは

「電池をいれて~」

お兄ちゃんは

「キンドルファイヤー設定できない~~!やって~~」


そこへ妹の子供が今日からお泊りにきました。。。


んでもって、姪っ子もサンタのプレゼントを持ってきて

「電池、家になかったから入れて~~」

・・・おいがーん


しばらくわたし、電気屋さんやってました・・・


何とか無事キンドルも開通いえー山p

なにせ男の人がないもんで、全部私が機械担当・・・

しかしだ!

わたしもそんな新しい物についていけない・・・あわわ

完全にアナログな頭なので、必死ですガクリ

「誰か助けて~~泣

と泣きそうになります。。。



まあそうやって私も強くなれるのでしょうか。



そして夕方。

久しぶりに気分の落ちガクリガクリ

なんともいえないむなしさ。昔を思い出すようないや~な

悲しさ。。。またぶり返すかと思う不安。。。何だかわからない不安に

しばらく動けなくなりました。。。


何かが終わってしまいそうで。。。

「なんでここにいるのか」・・・考えてしまいましたキティ3


今日は全体的に落ち気味だった。


夕方は酷かった・・・。



久しぶりだった。。。


しかし、親には内緒。


何て言っていいかわからないので、辞めておきます。


心おきなく寝たい。。


一人になりたい。。。