明日があるさぁ。しんママ日記-DCIM0072.JPG
今朝から大興奮の子ども達明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0057_p.gif明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0057_p.gif明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0057_p.gif
サンタさん遊園地スキープレゼントキラキラ
きましたよ~ニコニコ
 
お兄ぃなんか夜中眠れなかったそうな明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0001_p.gif
 
それぞれの希望してたものがもらえたようです明日があるさぁ。しんママ日記-de_03_0005.gif
 
早く開けたいのをしばらく待ってもらって、写メカメララブレター撮りました明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0001_p.gif隣でウズウズ…ガーン
 
英語でのクリスマスカードもありました明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0057_p.gif
 
2人ともよく頑張ってますよね明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0009.gif