明日があるさぁ。しんママ日記-DCIM0069.JPG
今日で二学期が終わり明日があるさぁ。しんママ日記-de_04_0068.gif
 
もうすぐ通知表が帰ってきます明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0027_p.gif
 
その前に昨日はお兄ぃの三者面談でした明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0128_p.gif
期末テストの成績頂いてきましたよ明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0019.gif
 
本人は気に入らなかったみたいですが、わたしから見ると…よ~頑張ってると思うんです。
点数がどうの…より真面目に取り組んでるって事です明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0008.gif学校生活がたのしければいいかなって思うんです明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0008.gif
 
これ↑三者面談前のお兄ぃ。
わたしの隣では待っていません…ガーン
外ではクール明日があるさぁ。しんママ日記-de_07_0122.gif
家でははっちゃけてますけど…明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0019.gif
 
子ども達、よく頑張ってます明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0128_p.gif