今日は診察日明日があるさぁ。しんママ日記-de_05_0030.gif
 
妹に乗せて行ってもらうつもりが、頭痛が酷くてダウンショック!
久しぶりに気合い入れて1人明日があるさぁ。しんママ日記-de_05_0002_p.gif運転していきました明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0019_p.gif
 
行きは良かった明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0008.gif
 
待ち時間も少なくて疲れませんでした明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0009.gif
ラッキーニコニコラブラブ
 
帰りもゆっくりかたつむりDASH!DASH!
買い物も済ませて、休憩しながら帰ることができたよ明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0128_p.gif
片道20分。
 
何とか往復できましたあ明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0019_p.gif
 
しかし明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0015.gif明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0015.gif明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0015.gif
 
家に着いたら一気に明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0012.gif明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0012.gif明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0012.gif明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0122_p.gif
親戚のおばさん来てたけど、あんまり愛そできなかった明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0008.gif
精一杯、聞かれた事に答えるだけ明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0008.gif
 
久しぶりに昼寝した明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0023_p.gif
勝手に寝てしまったんだけどぉ明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0019.gif
やっぱり落ちると辛いねぇ明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0011_p.gif
 
まだまだかかりますなあ明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0008.gif