やっと夜が来た・・・。


ここ最近動きっぱなしで、ゆっくりする時間もないorz

気が急いてるって言うのもあるかもしれないけど・・・。

なにせ、

みかん時期が終わんないと、図書館にすらも行けないどーん


今日も朝からみかん採りオレンジ

たわわに実ったみかんちゃん。。。

今年は細かくて、た~~くさん生ってるので時間がかかるのよね~あぁ~・・・

ひとつひとつハサミで切り取っていきます。

ただ今片手で切り取る練習してます。

これがなかなか難しい顔に縦線

みかんに傷をつけないようにハサミ入れるのですが、慣れない私は

傷をつけてしまうんですよ・・。


少しできるようになったかな~。



まあ、必死にすることもないですがねえへ



午後は、図書ボランティア。。。

一人だったので、誰も来ない授業中は居眠りタイムぐぅぐぅ


少し休めましたが、晩御飯のことや子供たちの送り迎えの事を考えたら・・・

気を抜けません。



今やっと・・・。


パソコンの前に座れてやれやれしてます。

夕食前は、かなりのイライラで子供らに八つ当たり・・・

(かわいそうですが・・)

あ~~早く年末終われ~~泣き


この雰囲気大嫌い~~ウキャー!