やっとお兄ぃの期末テストが終わったぁぁいえー


なんだかホッとしますね~太陽


昨夜も11時過ぎまで試験勉強してたらしいけど・・・

あたしゃそんな時間までもちませんわ~ペコ

10時くらいまで薬は飲んでおきたいもんでねぷっ

起きててあげたいんだけど・・・



勉強始めたんが8時前・・・

それまでさんざんテレビと模型作りに没頭しておりました・・・。

もう、何も言わなかったのよ顔に縦線


遅いっちゅうねんパンチ!



さっきもお兄ぃに「時間配分何とかしなさい」と一言・・・。

お兄ぃ。

「んー!・・・」(パソコンゲームに夢中・・・)



今もとなりで、宇宙の本真剣に読んでおりますおよよ

宇宙大好きお兄ぃ。

夢は果てしなくでっかいかも汗



どうでもええけど。。。

はよ宿題せ~っちゅうねんパンチ!



ガミガミ母ちゃん、まあしばらく放っておこうメラメラメラメラメラメラ