お兄ぃは明日から期末テスト・・・だ~~うひゃあー


発表中から全く勉強している気配がない・・・おい


「勉強しろ!!」

と、何回言った事か・・・がっかり


気が付いたら、隣で一緒にテレビ観てたりする。。。

机に向かって何をしてるのかと思いきや、

宇宙探査機の模型とか、パラシュートとか真剣になって作っていた。

から箱とゴミ袋でね・・・どーん


もぉぉぉぉビックリドンッグー

いい加減にしろぉぉぉ!

ここ1週間イライラモード炸裂メラメラ

本人は余裕で「大丈夫って~」

などとのんきに言っておりますが・・・


それがまた腹が立つパンチ!


お母ちゃんは心配してんだぞ~~しょぼん


大丈夫でももっとやればもっと成績のびるんやで!!


・・・などと言っても聞いてはいない涙


今7時前、早くも風呂入ってリラックスモードですわ・・・あぁ~・・・

いつもはお風呂なんてなかなか入ってくれないのにねガビーン



もう、知らん~~~助けて~