今日から11月。

さすが、11月ともなると寒くなるもんですね~もみじ

秋が深まってきましたねもみじ


今日はハードなスケジュールでしたよ汗


診察に、バイトに、図書ボランティアあわわ


わたくし、こなしましたよいえー

行け行けゴーゴーアップみたいな感じで無事今を迎える事ができました。


図書ボランティアは「今日は無理!」って言っちゃおうかな~って

思ったんですがね、とりあえず「仕事で遅れますごめん!」とだけ連絡入れました。


ハロウィンの飾りつけを変えたくてね。

今度はクリスマスクリスマスツリー



体調もここんとこ調子良いので、いけちゃうんですよGOOD

決して無理はしてないんですぅ。


思えば、今が一番思い通りに色んな事できてるな~って

感じてます。

この病気になって、自分の意識が変わった事。

親の意識も変わった事。


今までは締め付けられていた感じ。

それがなくなった。

気にしなくなったのかなにゃ



私にはそれがいいんですよ。

気にし過ぎて、自分がなくなっちゃってたんですね~。



着実に回復しておりますピース