明日があるさぁ。しんママ日記-DCIM0050.JPG
今日は雨です(..)
雷はおさまりましたが、雨はしっかり降っています明日があるさぁ。しんママ日記-de_04_0006.gif
 
家でおとなしく、お勉強ですね明日があるさぁ。しんママ日記-de_05_0043_p.gif明日があるさぁ。しんママ日記-de_05_0042_p.gif 
今、国語をやっているのですが、なかなかテキストが面白いです明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0019_p.gif
「へ~っ明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0036.gif」って思う事も多くて、意外に頭に入って来るもんです明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0129_p.gif
 
きっと今だからかもしれませんけどね明日があるさぁ。しんママ日記-de_01_0019.gif
 
頑張ります明日があるさぁ。しんママ日記-de_02_0025.gif