日曜日ぺこ


そういえば久しぶりに親子3人別々に行動しました逃げ足


いつもは誰かしら一緒に出かけたりするのですが・・・。


お兄ぃ。

 午前は宿題えんぴつのち、秋祭りのハシゴ走れぇぇ~~!!

はるさん。

 スイミングの遠足に友達と参加。もちろん朝から夕方まで。

 アドベンチャーワールドに行ってパンダの赤ちゃん見てきたよ~ピース

あたし。。。

 午前はバイト。午後は、子どもたちいないのでゆっくり図書館で絵本選び本

 今週、保育所に読み聞かせ行かなきゃ!!



子どもも大きくなれば、どんどん親から離れちゃうのね~うっ・・・

寂しいような、嬉しいような・・・。

またまた、子どもの成長が見れた1日でした。



追伸よっよっ


くもの糸と小枝ちゃんびっくり


今日も1日健在でしたGOOD


ここまで来ると応援したくなるね!!!


わたしもこう粘り強く生きたいですねアイアンフィスト