夕べはよく寝ましたしんぱるんのブログ-de_01_0130_p.gif
今日はお兄ぃの中間テスト1日目。
なのに、テスト勉強にも付き合うこともできず、知らない間に爆睡爆弾ぐぅぐぅしてたしんぱるんのブログ-de_01_0019.gif
確かテレビを見ていたのに、消した事すら覚えていない…しんぱるんのブログ-de_01_0019.gif
お兄ぃはテレビは切れていたというしんぱるんのブログ-de_01_0051.gif
ごめんよ~しんぱるんのブログ-de_01_0092.gifお兄ちゃんしんぱるんのブログ-de_01_0058_p.gif
一生懸命勉強してんのになぁしんぱるんのブログ-de_07_0121.gif
今頃、頑張ってんなあしんぱるんのブログ-de_01_0008.gif
今日はるさん休みで、暇潰しに公園なうしんぱるんのブログ-de_02_0031_p.gif