予想もしない事が、3日前からありまして・・・。

その悩みにブログも書く気力がなくなってしまいました。。。


久しぶりに、パソコン開きますニコリ

なんだか我が家に帰ってきた気分。。。

ほんと、ここが落ち着くところなんだな~って思いますニヘ



予想もしない事・・・ビックリ



やっぱり色んな場面でメンタル治さないとだめなんだな~って

思いましたガクリ

話すと、なが~~~くなって、ややこし~~~~くなるから書くのは

辞めておきます。。


しかし、色んな人がいるもんだため息

考えすぎて、「ストーカーに遭ってるん違うか???!!!」とどん底に

落ちそうになったがーん

怖くもなった。

人はみかけによらず。

ですよため息



何人かに相談して、ホントの事を自分から言えた事。

時には人を傷つける言葉も自分や愛する人を守るためにも必要なんだって、

おもった。

「傷つく言葉」と言ってもその人の人格否定するまででもないが・・・

それが言えたのは嬉しかったはにかみ

怒りも、悲しみも、苦しみも・・・全部飲みこんでいた。

それではだめな自分に気付いたが、どうすればいいかわかんなかった涙


でも、今回の事はそれを乗り越えるチャンスを作って

くれたのかな~って思う。

ひとつ前進いえー

頑張った!!

自分ピース




は~~~いよっ

明日は、はるさんの運動会ですよ~~~クラッカー

気分を変えて、朝から頑張りまひょキャッ☆