きょうは。

大阪へ研修に行ってきましたえんぴつ


私が参加している育成会と図書ボランティアの活動資金についての説明会があり、

会員3名で参加してきましたえんぴつ


・・・と、その前に。


午後イチからの研修だったので、少し早い目に出発してGO

ホテルでランチナイフとフォーク


新しくなった新大阪駅に隣接しているホテルグランビアっちゅうとこ。


すごくきれいになってた~キラキラ

「駅」ではなくて、まるで「空港」みたいだねキラキラ

(写メ撮りたかったんだけど、迷ってしまい移動時間が予想以上にかかってしまいました・・・)


田舎者丸出しで、あたりをキョロキョロ目

上を見上げては「わ~すご~い」と声をあげ、

横をみては「あの服かわいい~」と目と首の運動です苦笑




目的は、研修会です。

見たいのを我慢して・・・

ランチ!!

ちょっとリッチに中華料理を頂きました。


これも、周りの方々の雰囲気が写メ撮れる雰囲気ちがったので、お見せできないのが

残念!!投げKISS



1つのプレートに8種類の中華料理がすこしずつと

ふかひれスープ

点心3種と

チャーハン

杏仁豆腐

そして、ジャスミン茶。


ぺろりと平らげましたニコニコ



美味しかった~~~はぁと

脂っこいのにお腹にもたれないし、食材も食べたことないような

食材が使われていたりと、さすがはホテル!!

あまり中華って入らないので、新鮮でよかったよ~~GOOD




その後の研修会は・・・

はい!

ちゃんとまじめに聞いてましたよっおっけー

報告しないとだめなので・・・笑・



また、子供連れて電車みに連れってやろうと思いました。