鬱の渦巻きの中に沈んでいたわたし。


無事脱出できましたいえー



今日、バイト行ってきました。

チーフと奥さんがにっこり笑って

「気にするな!気にしたらまたぶり返すからな。

店のほうは回ってるんやから大丈夫!」


って言って下さいましたううっ...


「ほんとにすみません!!行けるって思ったんですけどね。

やっぱりホールは無理だったんかな~」


奥さんが、

「無理したらあかんで。こっち(厨房)で頑張って!」


「はい!!

こっちの仕事だったら多少増えても大丈夫です!

勝手言ってすみません!!」


ホントにありがたい職場です。

温かい夫婦です。




今日も無事に仕事を終え、気分もスッキリしました。