台風台風も去りましたしんぱるんのブログ-de_02_0020_p.gif
しかし、天気ももうひとつしんぱるんのブログ-de_04_0005_p.gif
 
気分も何だかイマイチ…しんぱるんのブログ-de_01_0058_p.gif
何もしたくないねしんぱるんのブログ-de_01_0058_p.gifしんぱるんのブログ-de_01_0058_p.gifしんぱるんのブログ-de_01_0058_p.gif
 
今日は診察に来ておりますしんぱるんのブログ-de_05_0030.gif
 
 
なんかなあ~
今日から夜の仕事入ったんだけど、前の職場、思い出しちゃってねしんぱるんのブログ-de_01_0058_p.gif
パートのおばちゃんとうまくできるか。
接客で、オロオロしないか。
忙しい時の緊張感に耐えられるか?
 
 
不安でたまりませんしんぱるんのブログ-de_01_0032_p.gif
 
主治医先生もどちらとも言えない…だとしんぱるんのブログ-de_01_0032_p.gif
 
新しい事を始めるのはいい事。
でも、いろんな事をやりすぎるのもしんどいよね~。
 
そうです。そうなんですしんぱるんのブログ-de_07_0108.gif
 
ただ、滅入ってます