しんぱるんのブログ-DCIM0014.JPG
久しぶりにしんぱるんのブログ-de_02_0009_p.gif
ワンピース買っちゃいましたぁしんぱるんのブログ-de_01_0057_p.gifしんぱるんのブログ-de_01_0057_p.gif
暑い時は、面倒だった買い物しんぱるんのブログ-de_01_0034.gif
ネットでも買い物するのが面倒だったわ長音記号1しんぱるんのブログ-de_01_0022_p.gif
 
少し、秋めいてきたので、、
たまに行く近くの服屋さんにふら~っと行ってみたしんぱるんのブログ-de_01_0031_p.gif
見るだけ…のつもりがしんぱるんのブログ-de_08_0011_p.gif
 
買っちゃいましたぁしんぱるんのブログ-de_01_0019.gif
 
そうなん。。。
店の人に上手にやられるんですしんぱるんのブログ-de_08_0011_p.gif
単純なん。わたししんぱるんのブログ-de_01_0019.gif
 
年中着られるシャツワンピース
着やすかったので、思わず…しんぱるんのブログ-de_01_0078.gif
 
ついでにブーツも…
 
え~い!!
買ってやったぜぃしんぱるんのブログ-de_02_0009_p.gifワイルドだろぅアップアップアップ
 
運動会シーズンしんぱるんのブログ-de_04_0063.gif
着たおすぞーしんぱるんのブログ-de_02_0056.gif