お兄ぃが、中学校に入学してはや、3か月。。。


急に成長したような気がします。


まず、


声変わりかお

う~ん。

最初は信じられへんかったあわわ

あの可愛かった声はいずこへ・・・・えー

まだ、安定はしてないので、時々かわいい声に戻るところが好きWハート




ほんで、

身長も伸びたな~。

もう少しで、私と背が並ぶ。


部活の水泳で、筋トレしてるせいかマッチョに。。。

腹筋割れてる~~~アオキラ



そうそう、一番やっかいなのが、思春期の反抗。。。

時々来たね。。。

難しいわ~~↓↓

話してくれないときあるし、言い返されるし・・・。


寂しいね~。と、思っていいのか、喜ばしい事なのか・・・え・・・

後から思えば、笑って話せる事なんだろうけどねえへ

しばらく、お兄ぃを見守りますかぁ~。