やっぱり、眠気が治まらない・・・。


しかも、ここ最近息切れが復活orz


昼寝しようと寝転がったら軽い息切れ。。。

心臓が口にある感覚・・・。

戻ってきた。


何が原因かなぜ?なぜ?


仕事は、ぜんぜん苦じゃないし・・・。

しかも「やったった!」感を味わえる仕事なので、むしろ楽しいくらいGOOD


ボランティア??


いやいや。

全然楽しませてもらってるし・・・。


????


かぁ~ダウン、、、どーん

きっとそうなんかもなぁ。

う~ん。。。色々あるのよ。いろいろ。。。



今度の診察には、主治医の先生来てるかなぁ。

もう、大丈夫そうな顔、このまえしてたので、

色々聞きたい事、メモって行きまひょ逃げ足